2015年11月16日月曜日

猫と散歩

体力回復をかねて


前回のブログの通りに情けない体力になっているので
体力回復のため、散歩

猫も運動不足気味なので連れて

猫と近所を散歩しましたが、犬が吠えるので
近くの河川敷へ車で行きました


遊歩道には、100m間隔で表示が
さて、猫様の散歩ですが、距離800mの時に気が付いたのですが
猫様は、あまり歩かせてはいけないようです!!(|| ゜Д゜)
 (lll´Д`)ゼェゼェ
言ってました!!(|| ゜Д゜)
仕方ないので、帰りはおんぶ!!o(T□T)o
コスモスが残っていました 
GIGI入ちゃだめ!!(`Δ´)
て、怒ったら
なぁに?σ(´・д・`)
て顔で見てきました 
こんな感じの河川敷
福岡県遠賀川です
嫌になったのか、怒っているのか
助手席の下に入り込んで出てこないGIGI三 (lll´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿