2015年12月6日日曜日

ブルーインパルス(。-_-。)♪


2015/11/22(土)


福岡県  航空自衛隊 芦屋基地へ


平成27度 芦屋基地航空祭
パンフ(*´ー`*)

バイクで朝から行って来ました((o(^∇^)o))


朝早くに着いて、最初に


レッドドルフィン(*^^*)
芦屋基地の練習機です(’-’*)♪ 
ブルーインパルス((o(^∇^)o))
個人的にはレッドドルフィンの方が好きかなぁ(*´ー`*)




ペトリオット(*´ー`*)
航空自衛隊ではパトリオットとは言わないそうです
フライトシミュレータ室
建物が古い(..)


朝早く、人も1,000〜2,000人位で、色々見て回りました
が、戦闘機も跳ばす飽きてきました

露店で、お土産物見たりして(-.-)y-~していると
ブルーインパルス隊員が❗((o(^∇^)o))

で、パンフ貰いましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



朝早く来て良かったのは、これを貰えた事だけでした
まぁ、人が少なかったので、上の機体も近くで撮れたから
よしとしますか

で、昼を過ぎた頃には、10,000人は居るんじゃないの?σ(´・д・`)
というくらいの人出が❗( ; ゜Д゜)
人混み大嫌いなので、耐えられません‼(;つД`)
帰りたくてしかたありませんが、ブルーインパルスの演技見てから帰ろうと粘ります
官民合同の下手な歌聞いたり(笑)



銃構える真似してみたり
(滑走路を占拠されて、敵が滑走路側から来ることを想定して、滑走路側に向いてました)



そして、何とかブルーインパルスが❗


飛び立ちますヘ(≧▽≦ヘ)♪

ここからは凄かったヾ(´▽`*)ゝ
ご覧下さい、その素晴らしい演技を!!









曇ってて今一かもしれませんが、直に見るとたまらないヘ(≧▽≦ヘ)♪

来年晴れたら、また行ってみるかな


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿